2008年9月 9日 (火)

3枚撮り

今日はカラッと晴れて、ジメジメとは程遠いくらいに

気持ちよく晴れ渡りました。

毎日がこんな風に天気よければいいのに。

ちなみに今日のあの方はこんな感じでした。

久々の登場ですね。そうです、クロですよー。

まずは背後から、ドンッ!!

はい、いただきました!!

Img_1837



別アングルからも、ドンッ!!!

う~い、いいねぇ。いいねぇ。

Img_1838





最後は近づいて、ドドドン!!!

はい、OKです!!

あ、起きちゃったwwごめん、クロ。

Img_1839

まとめ;

クロは寝るときは足をピンと伸ばして寝る?

ネコもお昼寝するもんなんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

クロの近況

ここんところ我が家のネコ、クロについて

あんまり触れていなかったので

デジカメで激写してきました。

日向ぼっこをして気持ちよさげに寝ています。

Img_1627

その体勢はなんだい?

Img_1628_3

何を見ているのでしょうか?

外にいるスズメでしょうか?

Img_1629

なんて顔をしているww

白目むくな!!

Img_1631

ネコも黄昏たいときがあるんです、きっと。

こんな感じで元気にクロを駆け回っています。

上の写真では寝てますけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

日なたでくつろぐ

今日はクロ(我が家のネコ)と

ひなたぼっこしつつ

カメラを向けてみました。

それでは後半で。

続きを読む "日なたでくつろぐ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

我が家のツンデレ

Hi!


週末は曇りやら雨やらで

どうにもこうにも

出かける気になりにくいお天気でしたね。


そうそう、

巷では、ネコの写真がブームなのですか?


ネコの癒し効果が世間にうけているのでしょう。

※「若干ツンデレ要素も兼ね備えている動物だから」という

  結論を持論として持っていますww



そう言っている私も我が家のネコ、クロさんには

いつも元気をもらうというか

笑わせられています。



思いもよらないものに反応するので、見ていて飽きません。



例えば、

クロの近くにたまたま置いてあったダンボール。

その中には小ぶりなサトイモが入っています。



そのサトイモをいたずらっ子は

持ち出し、それに一人じゃれています。


サトイモを前足で蹴り上げ、空中に舞っているサトイモに

空中コンボをかましています。

「昇竜拳か!」そんな感じです。



そんなクロさんの今日の写真。

あえてのモノクロ処理。

Img_1123_2

Img_1124

Img_1125

Img_1127

今度クラブに行きます。初めてでちょい緊張しますww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

瞳の中のお月様

Img_0491

Img_0492

Img_0497_2

どうもこんばんは。

クロと戯れるやっさんです。

タイトルをちょっとかっこつけてみました。

もうしませんから許してくださいww






いやぁ~、

飼い主のおいらがいうのもなんですが

癒されますな。

まんまるおめめがステキ。







そんな夜0時wwwwww

寂しい奴でごめんなさいねぇwwwww





今日は

また事件が起きました。

今度は姉さんを呼ぶ暇もなかったくらいです。

あっというまでした。


その事件はいまだ解決されていないので

解決次第

追って報告します。


今度はどんな事件なんでしょうかね?

お楽しみに。

じらしまくり?wwwww






う~ん


うれしいことが起きると

ちょっと困ることも起きるんだねw




クロよ・・・・・・

じゃれるのはいいけど

おいらの足に噛みつくのはやめとくれ。

臭くはないのかい?ww





においフェチなのかにゃ?









注意!おいらの足は臭くないのよ。

フローラルな香りがしますw(うそ)

最近の日本は悲観論者が多すぎないか?と思うそんなおいら。クリックお願いします。ランキングが以前の水準に戻ってません。頼みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

クロ祭だワショーイ

お久しぶりです。

どうも、どうも。

ごはん

やっさんですよ。


前回の記事では心配かけたようで

すみません。


かなり気持ちが

落ち込んでしまっていたのでね・・・

原因はいろいろあるんですが

特にあれがねww



もろいガラスのハート(ホントか?)を

持っているおいらには

ちょっと厳しいかったんですわ。


いろいろと

人の行動、気持ちを深読みしてしまう

傾向がおいらにはあるらしく

それが

相互作用して

よりダウナーみたいなww



悩みはいっこうに

減ってはいませんが

ちょいタフになったんで

一応大丈夫です。


ということで

再開しますね。

メールやらコメントやらくれた方々には

感謝申し上げます。

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _`  )/★,。・:・° "

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちなみにね

落ち込んでいた時に

聞いていた曲は

くるり「ばらの花」

ZAZEN BOYS「KIMOCHI」

でした。


歌詞がねぇ、死ぬほどいいですわ。

ちなみに「KIMOCHI」のリフを

練習してたりなんかしてましたww



おっと

また落ち込んだ時の話じゃんか!

また落ち込みそうになるんで

話題変えます。




えっと

このブログのサイドバーに

出ているんで

気付いた方もいるかもしれませんが

おいらの飼いネコ

クロちゃんの写真をアップしました。






今回はクロちゃんの機嫌がよかったらしく

ちゃんとカメラの方を向いてくれたので

結構いい感じに撮れましたww




クロの写真を見たい方はここをクリックすべし!!クリック、クリック、クリップ!?
 





一部だけここに載せると





こんな感じ。

↓↓↓

Img_0264



詳しくはさっきのところをクリックして見てね。


そんでもって

動画も撮りましたww

何か今日はクロだらけですねぇ。

かなり狙われている?

こっちもクリックよろしく。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年8月21日 (月)

踊りGURUI

かなり夢中に遊んでおります。

どうぞ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

ロックな・・・

死にそうに暑い。

これ即ち

夏なり。

マジで暑いなぁ。

口からその言葉しか出ない。

少し動いただけで

汗出るね。

さてさて

この暑さに

おいらの家のペットである

クロ氏も

グロッキー気味。

いつもは寝転ばない

冷たいコンクリートの上に

寝そべったりしている。

Img_0066
←こんな感じにねww





そんなクロ氏は

この記事(姉との仙台道中)では書かなかったが

このときにおいらの姉から首輪を買ってもらった。

でもそれはペット用の首輪ではなく

人間のブレスレットww

なぜそうなったかは

おいらの姉曰く

「かわいい首輪売ってないんだもん。」

そして

これがその首輪(ブレスレット)を付けた

クロ氏。

Img_0070_1
←よく見えなかったらクリック!





スタッズ(鋲のことね)が付いた

思いのほかパンクな品をおめしになっていますよww

パンクネコになっちゃった?

ちょっと強そうに見えるようになったかな?

それにしても

すごいの付けさせるなぁ、姉はww

もうご覧になった方もいらっしゃるとかも知れませんが

そんなクロ氏の動画を

今日は2つもUPしました。

今回は軽く効果音も入れてみました。

もっと編集うまくできるといいんだけどね。

まぁまぁ

とりあえず見て!

クロ氏の動画その1

クロ氏の動画その2

クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

動画2

今日はもうひとつ公開。



とくと

ご覧あれ。



できれば感想待ってます。

mixiのほうにでも

結構ですよ。







それではどうぞ。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

動画1

ひとまず

これをご覧あれ。

感想待ってますよww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧