« すき焼きレボリューション | トップページ | 餃子の乱 »

2010年1月 4日 (月)

年末年始の動き

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

今年もこのブログともどもよろしくお願い致します。

昨年は、いろんな面で「追う」ことで精いっぱいでした。

アレコレねww

今年はそこからさらに一歩踏み進め、

それぞれの面でなにかしらの成果をと思っています。

頭の片隅でさんまさんが

「幸せってなんだっけ?なんだっけ?」と歌っています・・・

そして引き続きレコードは買い続けます。

それでは後半どうぞ。

さて、年末年始、地元に帰ってきました。

帰って早々、大学の皆さまといつもの焼鳥屋へ。

私の仕事の話、卒論の話、etc・・・

なかなかリラックスできましたわ。

久々に落ち着いて呑めたような気がします。

楽しかったですわ、ありがとう。


そして仙台は、夜が本気なんですわ。

光に包まれています。

いやぁ、一人でカメラ構えたときのむなしさと言ったら!ww

そして寒さと他の何かが突き刺さる・・・

東北さむいっす。

Dsc_0064_20091229_711


で一方の実家では・・・

Dsc_0084_20100102_731

Dsc_0092_20100103_739

Dsc_0094_20100103_741

Dsc_0095_20100103_742

私の部屋の窓際でたそがれてやんの。

でもクロは「クロ」でした。

相変わらずのやんちゃぶりで愛嬌たっぷりでした。

なかなかいい写真撮れんでないの?ww

そのほかには、初売りでおなじみのレコ屋に顔でしてきました。

仙台に来たら、あそこ行かないとね。

今回はちょっとしかお話しできませんでしたが、

次回はがっつりお話してきたいな。

それではまたね、宮城。

|

« すき焼きレボリューション | トップページ | 餃子の乱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/32857020

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の動き:

« すき焼きレボリューション | トップページ | 餃子の乱 »