« 素朴なアイツ | トップページ | すき焼きレボリューション »

2009年12月10日 (木)

twitter

どうもtwitterに書き込みしてしまう。

なんだか書きやすいのよ。

それに有名な方がちらほらいるのが面白い。

というわけでサイドバーに私のtwitterが見れるように

ブログパーツを張っておきました。

また以下からも見れます。興味のある方はどうぞ!

http://twitter.com/yasu_qn



さて最近の私ですが、

同期同士で忘年会をしたり、

果敢にも平日にレコード屋にいったりと・・・

そんなことばかりしています。

そういえば、年末年始に実家に帰るために

ネットで予約した新幹線のチケットが駅で発券できずに

駅員さんに結構またされたなんてことをありましたね。

駅員さんスゲー焦ってた。

私は全然気にせずに待っていたわけだがww


まぁ、ボーナスも入ったことだし、

引き続きレコード買って年末を迎えますか!

|

« 素朴なアイツ | トップページ | すき焼きレボリューション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/32560380

この記事へのトラックバック一覧です: twitter:

« 素朴なアイツ | トップページ | すき焼きレボリューション »