« twitter | トップページ | 年末年始の動き »

2009年12月20日 (日)

すき焼きレボリューション

はい、昨日は同期と私の部屋ですき焼きを食べました。

夕方に集まって、車でスーパーへ。

まぁ、肉を大量に買いすぎるよねww

そこは言わずもがなのお約束!!

で、こんなかんじのすき焼きに。

Dsc_0208_20091219_607_2

Dsc_0218_20091219_617


今回は、ちょこっとだけお高い国産牛を投入。

これがうまい。うまい。

ご飯も酒もどんどんすすみます。

いやぁ、いいね!いいね!!


このすき焼きをたらふく楽しんだ後は、

他の同期の部屋にて、デザートタイム!!

あんだけ食ったのに、まだ食います!

若干無理してでも食べます。

デザートは、チーズケーキを1ホール!

Dsc_0245_20091220_644

ちなみにお気づきかとは思いますが、

上のケーキの切り分け方がおかしいですよね?

そうです、みんなお腹一杯でケーキが余計wなので

4:3:2:1の割合に分けることに。

で、決める方法なんですが、それは大富豪。

Dsc_0230_20091219_629

Dsc_0238_20091220_637

う、手札が弱い・・・

Dsc_0239_20091220_638

か、革命とな!!

レボリューションっすか!



こんな感じで昨晩は盛り上がりましたわ。

気になる順位は、私が最下位ww

悲しいやら、うれしいやらのチーズケーキ一割。

お腹一杯の私の胃袋にはやさしい配分です。

もちろんこのチーズケーキは翌朝の朝食だよ。


こんな休日を送っております。

それでは、また。

|

« twitter | トップページ | 年末年始の動き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/32679318

この記事へのトラックバック一覧です: すき焼きレボリューション:

« twitter | トップページ | 年末年始の動き »