« 893 | トップページ | つくね »

2009年9月23日 (水)

手枕

連休を利用し、18日~22日まで宮城に帰っていました。

半分は飲み会目的、もう一方はクロや姪っ子目的。

少々荷物になりましたが、先日購入したデジタル一眼レフカメラを

鞄にしまいこみ、出かけてきましたよ。

やはりコンパクトデジタルカメラとの違いに戸惑いながらも

なんとか撮影。

調子に乗って購入したレンズに翻弄されておりますww

いかんせんまだ使いこなせていないかも。

こんな感じで撮ってきました。

Dsc_0139_20090920_138_3


手枕で寝てるわ~sad

ほかの写真はマイフォトにupしておきます。

マイフォトにはこちらから。


よいリフレッシュができました。

あと2日働けば、もう2日休みですね。

なんだかなぁww


そうそう、近所の百貨店が移転&リニューアルいたしまして

本日行ってまいりました。

総菜コーナーが充実していて、うれしい。

コロッケはジャスティス!!!!!!!!

|

« 893 | トップページ | つくね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/31494424

この記事へのトラックバック一覧です: 手枕:

« 893 | トップページ | つくね »