« 23 | トップページ | 手枕 »

2009年9月 6日 (日)

893

ふと、プロフィールの画像(ブログの左上)を更新してみました。

なんのことはない、きまぐれです。

この画像は先日同期とBBQをしたときのものです。

何をしている場面なのかはご想像にお任せします。

はたから見ると、ギターを弾いているようにも見える・・・



そして金曜日のお話。

この日の夜は、同期の有志が集まっての飲み会。

寮近くの居酒屋さんでの開催でした。

みんなで居酒屋に押し掛けて、ワイワイ呑んできました。

この日は日本酒が呑み放題には入っていないということで

ちょっと残念だったけど、火曜日にやられているので

規制が働いて安全だったか?ww


アルコールが程良く入ったところで、




な ん と 、 サ プ ラ イ ズ イ ベ ン ト が ! !

居酒屋の奥から飛び出してくるケーキ!

そうです、誕生日ケーキですがな。


実はこの日、後から聞きましたが、

誕生日が近い同期を一気に祝っちゃおうという会だったらしい。

全く知らされていなかったわ。


こういうことしてくれる同期に恵まれて、本当に幸せだわ。

「同期は宝!」

研修中によく言われておりましたが、全くその通り!



この会社に入社してよかったー!(織田さん風に)

人との繋がりは大切にしたいもんです。




下の画像はその時のケーキ。

↓↓↓

Img_2468_2

「やーさん」って、ヤクザのことじゃないの?って

一瞬笑いそうになりましたが、でもうれしい。

|

« 23 | トップページ | 手枕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/31256003

この記事へのトラックバック一覧です: 893:

« 23 | トップページ | 手枕 »