« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の2件の投稿

2009年8月31日 (月)

23

久しぶりのエントリーです。

そんなに忙しい生活をしているわけではないけど

それなりに社会人としてやっていけてます。

さてそんな私ですが、今日で23歳になりました。

おめでとう、自分。

夜な夜な晩酌をしながら、ギターを爪弾く。

時には、レコードなども聴きつつ・・・

そんなことしかしとらん私です。

でも23歳になったのか。

まぁ、笑って生きていきますよ。

つらいことばかりはありゃしない。

Img_2358

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

夏の訪れ

有休を使い、今からサマソニに。
しかし早速忘れ物をする。家にSuicaを忘れてしまう。なんたることか。サマソニが楽しみすぎて、テンション上がって上の空たまったのか。
暑いなか自宅に戻るのは気が重いので、仕方ないから駅でPASMOを取得す。
にしても会場まで電車で2時間ってなんなのよ。

サラリーマンになって初の夏休みの始まりである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »