« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の1件の投稿

2009年7月20日 (月)

かまけたいわい

どうも。お久しぶりです。

さて3連休の最終日、私は家でふとんを干しつつ、

くつろいでおります。

ふとんを干そうとすると、からっと晴れていないことが多いのは

普段の行いが悪いからなんでしょう。

なんでだろうなww

そしてさっき最寄りのJRの駅に向かい、

実家に帰るための新幹線のチケットを購入してきました。

会社も休みになるので、

8月9日~15日まで実家に帰ることためどえす。

母からもいつ帰ってくるんだと問い合わせが来たしね。

それに実家に帰ってクロに会わねば。

先日この本を読み終えてから、クロに会いたくて仕方がないww

猫にかまけて Book 猫にかまけて

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

猫はジャスティス!


さてさて実は連休初日、地元のお祭りに参加してまいりましたのよ。

はっぴを着て街中を一日中練り歩きました。

くたくたになったけど、よい経験をしたと思います、ハイ。

祭りのおはやしって結構グルーヴ感あるのね。

改めて聞いてみるとぐっとくる感覚がある。

携帯で動画を撮影したのですが、様々な人の顔がモロ映りなので

音声だけうpします。

音声はリヴァーブを加え、EQ処理しておきました。


横笛がいい感じに飛んでます。

自分はできませんが、ダブ処理を施すとおもしろいかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »