« GWの記録 | トップページ | えくせる »

2009年6月 4日 (木)

飛んでいく時間

約一か月ぶりですか・・・

ちょっと寂しいブログになってしまいましたね。

ひたすら研修をした後は配属という流れで

時はあっという間に過ぎてしまいました。

いつの間にやら、初給料、初賞与が手元にあるし。

このまま行くとあっという間に40才くらいになって

オッサンになってしまうのは確実だ。

こわいなぁ。時間に追われる感覚が抜けない。


でも仕事が辛いとは感じません。

楽しく業務をこなしています。

ストレスなんて微塵もありません!

ただレコードを探しに行ける時間がないのが、少し辛いかな。

そして新譜情報にすこし疎くなりました。

これは問題だ・・・



さて賞与を何に使おうかな・・・

そこは慎重に検討しましょ。

|

« GWの記録 | トップページ | えくせる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/29951661

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んでいく時間:

» 脱毛症の原因と対策法 [脱毛症の原因と対策法]
脱毛症には男性脱毛症と女性脱毛症がり、また老人性脱毛症もあります。 脱毛症の種類によって原因があり、また脱毛症の対策法にもいくつも種類があります。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 22時46分

« GWの記録 | トップページ | えくせる »