« クロの小包 | トップページ | フラフラ、ゆらゆら »

2009年4月19日 (日)

料理人?社会人?

どうも。やっとパソコンがネットに接続され、

週末に時間ができました。

ネットにつながった瞬間に世界に繋がった気がして

ちょこっと興奮してしまいました。

これで生活が豊かになりますわ。

特にレコード&CD面でww

オークション便利だわ~。


さてネットに繋がったので

引っ越してからのことを書いてみようと思います。


社会人になってから

週末はどうしても弾ける傾向があります。

そのため週末は同期で何かしらのイベントを行います。

先日は私の実家から送られてきた温麺(うーめん)

私が同期に御馳走しました。

金曜日の終業後に私の部屋にみんなをご招待。

急いでスーツを脱ぎすてて、鍋を準備。

麺の汁は、私が母の味を再現しながら、

ナスとしいたけを入れてあっさりと料理しました。

寮の部屋には各部屋にIHヒーターが一つしかないので

麺の方は、他の同期に頼み、分業体制を確立!!

そのせいか、大量の茹であがった麺が

私の部屋に続々と運ばれるww

寮の中に温麺生産ラインが・・・


そしてみんなが続々と部屋にやってくる。

6畳の部屋にこんなにも人が入るのかと感心するくらい

人が入ってくる。10人以上よww


気になるお味の方は、

みんな曰く、「うまい!」だそうです。


よかったわ~。初めて作ったけど、よくできたよ。

食べたい人はまたおいでね。

ごちそうするよ。

食べている間は、みんなレコードに興味津津。

もちろんいろいろかけてみましたよー。

ちょっと引いてたわww今後気を付けます。



その後は、皆で近くの公園にお花見に。

夜中に見る桜もきれいなもんです。

こんな感じね。

↓↓↓

Img_2239_2

夜桜です。夜桜。なんともおつなもんです。

公園でバカ話をして盛り上がってきました。

同期は宝!!

そして昨日。

寮のロビーでカレーパーティーbeer

この日は誕生日の同期がいたので

誕生日パーティーも兼ねてます。

もちろんこのカレーも鍋ひとつ私が作りました。

もう料理できる人というキャラが確立されそうww

まぁ、みんなが喜んでくれるのでうれしいですけどね。

Img_2304


こんな感じで私は社会人生活を満喫していますよ。

|

« クロの小包 | トップページ | フラフラ、ゆらゆら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/29196745

この記事へのトラックバック一覧です: 料理人?社会人?:

« クロの小包 | トップページ | フラフラ、ゆらゆら »