« 段を形成する箱 | トップページ | 儀式の連続 »

2009年3月15日 (日)

新メガネ

Img_2221

メガネを新調しました。

前回買ったお店と同じ店にて、

同じブランドのメガネを買いました。

「999,9」というところのもので、

メガネ自体が非常に軽く、フレームが程良くしなります。

なかなかメガネ観が刷新される衝撃を含むものですよ。

ちなみ先日まで私が使っていたフレームとの相違点は、

そんなにありませんが、ところどころ相違はあります。

柄のところに不思議な形の金属がついたところは

注目ポイント?ww

ターンテーブル上にあるレコードはLou Rawls。

通っている仙台のレコード屋さんにて購入。

こういうオルガンがいい具合に配置されている曲は好みです。

メガネを新調したり、新生活の準備をしていると

だんだん実感がわいてきますね。

でも関東行った後の楽しみの方が大きいので、

そんなに悲しくはないけど。

でもなんかもの悲しいような気もする。

初めての一人暮らしを始めるので、

いわゆる「実家」という概念が本格的に使える環境に置かれる。

だからなのか?

まぁ、楽しんで生活できればそれでよろし。

|

« 段を形成する箱 | トップページ | 儀式の連続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/28628332

この記事へのトラックバック一覧です: 新メガネ:

« 段を形成する箱 | トップページ | 儀式の連続 »