« ケトル | トップページ | 新メガネ »

2009年3月12日 (木)

段を形成する箱

Img_2220

引き続き、新生活への移行準備中。

今日は部屋にあるCDを

ダンボールに詰める作業をボチボチ開始しました。

なかなか量と重さがあるのね、CDって。

一つの段ボールに210くらいのCDが入りました。

とりあえず一つの段ボールは埋めましたが、

まだ部屋の隅に入りきらないCD達がww

そうそう、今回実感しましたが、

意外と紙ジャケってかさばるし、他のCDと寸法が合わないから

整理しづらい・・・

移動することを考えると、CDのディスクも心配なので

紙ジャケはひと手間加えることにしました。

それは紙ジャケをタワレコの袋に入れて段ボールに詰めること。

まぁ、気休め程度にしかならないか・・・



ああ、レコードもあった・・・

意外と荷物の多い引っ越しになりそうだ。

新しいメガネ買ったし、気合入れていこう。



※ 新しい住所決まりました。


|

« ケトル | トップページ | 新メガネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/28586758

この記事へのトラックバック一覧です: 段を形成する箱:

« ケトル | トップページ | 新メガネ »