« 新メガネ | トップページ | 彩の国 »

2009年3月21日 (土)

儀式の連続

昨日は姉夫婦宅にご招待される。

そうです、私が埼玉に出ていくので

晩御飯でもということでの招待です。

もちろん、姉のお子様も一緒に食事をしました。

いつもは部屋中をうろうろしてご飯に集中しないのだが、

このときばかりはちょこんとお座りしてご飯を食べていました。

私の隣にちょこーんとお座りして、

ニコニコしながら食事をしています。


姉がお子様(2歳)に「おんちゃん(私)のこと好き?」と聞くと、

お子様は「ちゅきー(好き)!」


なんか照れるねww



ご飯をごちそうになった後、私が帰る支度をして

「バイバ~イ、またね~。」とお子様に言うと

お子様は駄々をこねて泣き出しました。



これまたうれしいww

おんちゃんうれしいよwink




そんで今日。

先ほどまで地元の仲間と焼肉を食べに出かけていました。

いつもなんだかんだでつるんでいた間柄ですが、

就職なり、進学なりでそれぞれバラバラのところに住むことになります。

ちょっと寂しい雰囲気が漂うのかなぁと最初は思っていましたが、

別にそうなるわけでもなく、いつも通りの馬鹿話。もといオタ話。

いつも通りでよかったよ。でも焼肉で手が焼肉臭くなったわww

今度は東京で会いましょう!

にしてもカルビ食べ過ぎた・・・





そして明日は最後のバイト。

バイト先の塾は、中3の冬~現在まで通っていた場所です。

7年ちょっと通ってるのか・・・

自分でもびっくりするくらい長い年月通っていたんですね。

あんなことやこんなこともあった塾です。

特に高校3年から大学2年までは結構いろいろあったので、

非常に思い出深い・・・

(この辺の話は素面では話せないけどねー。)

人間的に成長させられたので、塾には大きな感謝をしなければなりません。

明日ちゃんとあいさつしてこよう。

どうもありがとうございました。



いよいよ明後日出発だ!!

|

« 新メガネ | トップページ | 彩の国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/28719414

この記事へのトラックバック一覧です: 儀式の連続:

« 新メガネ | トップページ | 彩の国 »