« 負と正 | トップページ | 段を形成する箱 »

2009年2月27日 (金)

ケトル

昨日は、朝から姉夫婦とそのお子様と買い物に出かけていました。

この買い物の目的は、私の生活必需品を買い揃える事。

その中でも大きな目的となったのは、これを買うためでした。

T-FAL (ティファール) 電気ケトル イディリス プラス 1L KO3021-JP T-FAL (ティファール) 電気ケトル イディリス プラス 1L KO3021-JP
販売元:イーベスト
イーベストで詳細を確認する

以前から姉と「これあったら便利だよね。」と

話題に上がっていた電気ケトルです。

しょっちゅうコーヒーを飲んでしまう私にとっては、

絶対使い倒すこと間違いありません。

そんで一人暮らし記念に姉が私にプレゼントしてくるそうで、

T-FAlのお店まで出かけてきました。

なんてありがたいことでざんしょ。


お店では、店員のおばちゃんお姉さんから詳しく説明をしてもらい、

保温機能も備えたケトルを選びました。

これで何かと生活が楽になることでしょう。

ぜひお茶飲みにでも来てください。

これで沸かしたお茶でお迎えいたしますよ。

もちろんレコードのBGM付きでww

ねぇちゃん、プレゼントありがとう!!!!!!


そして姉を始めとする家族がすでにナーバス気味になりつつあるww

まだ気が早いって。引越しはまだ先。


姉がこのブログの存在に気づきつつある・・・



オマケ


先ほどクロがダンボールに入って、

「撮れよ。」という顔をしていたので撮影してみました。

やっぱりネコはダンボールを見ると飛び込んでしまうみたいですね。

「そこにダンボールがあるから、入るんだ・・・」

Img_2155

Img_2156

Img_2159

Img_2163

Img_2164

|

« 負と正 | トップページ | 段を形成する箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/28397823

この記事へのトラックバック一覧です: ケトル:

« 負と正 | トップページ | 段を形成する箱 »