« 2月の現状 | トップページ | ケトル »

2009年2月22日 (日)

負と正

なんだか生活のリズムが摑めないこの頃。

う~ん、何をすれば・・・

ってか卒業旅行に行くのか!?



こんな状況の中、することと言えば、新生活の準備。

大学生活お世話になったパソコンに感謝しつつ、

新しいパソコンをネットで物色。そして速攻で購入ww

私の歴史の中では、

これが自分のお金で買った最も大きな買い物だろうな。

クレジットカードの限度額がちょっとだけ心配になりながらも

えいやー、とクリックしておきました。

いつ届くのかはまだ知らされてませんが、

これからの快適なパソコン環境を思うと何だかルンルンだわ。

(え、ルンルンは死語?)

なんてったって、メモリーが今の8倍になるんだもの。

これは期待せずにはいられない!

早く届かないかなぁ~。



新生活と言えば、先日も書いたかもしれませんが

今回の引越しで私が初めて一人暮らしをすることから

周囲の方々からいろいろとアドバイスや軽い脅し?をいただきます。

ありがたいことです。

例えば、引越しの上手な仕方や生活のちょっとした工夫を教えていただけます。

ほうほう、そんな工夫があったんだなと感心させられるばかりです。

加えて行きつけになりつつあるレコード屋のお兄さんからは

東京の良いレコード屋を教えてもらったりもしました。

新生活でもレコードは買い続けますよー。

一方の脅し?とは、ホームシックや寂しさのこと。

「絶対さむしくなるよー。」と言われ続けられますww

本当に寂しくなるのか?

実際のところはそんな実感しかないけどなぁ。

もし寂しくなっても意外と知り合いが関東にいるので、

その点は安心かな?その時相手してやってくださいね!

もしくは爆音で(もちろんヘッドフォン使用)音楽でも聴きましょう。

新生活のマイナス面よりも楽しみの方が大きい、

そんな私。


そうそう今日はネコの日なの?

我が家のクロは相変わらずです。

Img_1970

|

« 2月の現状 | トップページ | ケトル »

コメント

ついに一人暮らしか・・。
俺んち埼玉と結構近いぞ。
住むとこ決まったら連絡よこせよ!

投稿: 小室 | 2009年2月24日 (火) 00時13分

>小室さん

コメントどうもありがとう。
おっと、近いのか。それはうれしい。
社員寮なんでもう住所は確定しています。
なんで、近いうちに連絡するよー。

投稿: やっさん | 2009年2月24日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/28300991

この記事へのトラックバック一覧です: 負と正:

« 2月の現状 | トップページ | ケトル »