« 棚にない | トップページ | レコード巡り »

2009年1月25日 (日)

ケコーン式

今日はイトコの結婚式に出席してきました。

イトコといっても私とはかなり年が離れています。

そのためあまり接点があるわけではありませんが、

ご招待されたので、ありがたく行ってきました。

下見もかねてね、とか言ってみる。


結婚式の会場へは、親類がワラワラとバスに乗って向かいます。

バスの中では、親戚特有のノリで会話が繰り広げられます。

分かりますかね?親戚独特のノリってあるよね?

はっきり言ってこのノリは濃いww

冗談を言いあって、ガハガハ笑っているのは楽しいが

常にフルスロットルのようで、若干の疲労を感じざるを得ない。

そのくらい、我が親戚は濃いノリです。

ちなみにこのときの親戚は母方の親戚がほとんどでした。

この親戚に囲まれていると、

私の母のノリのルーツに触れたように思えました。

というのも母も結構コテコテな時があるから。

そう考えると、このような環境で母のノリが培われてきたんだなと

妙に納得してしまいました。蔵王町ツヨスwwwwww



この濃いノリは会場に着いてもDon't Stop!!!!!

むしろもっと加速していたかもww

Img_2011_2

Img_2041

お嫁さんはキレイな方でしたよー。

そして配膳係の方もかわいい子でしたーw

写真(一枚目)は私のテーブルから。

写真(二枚目)は余興のサックス。

|

« 棚にない | トップページ | レコード巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/27459709

この記事へのトラックバック一覧です: ケコーン式:

« 棚にない | トップページ | レコード巡り »