« ミス2連発! | トップページ | ホスイモ »

2008年12月 6日 (土)

TK(たまらなく・クロ)

どうも。

外から帰えると、ホットコーヒーが非常においしく感じるこの頃です。

現在の私は

卒論という大きな敵を前にして、自分なりに格闘しています。

攻防戦をそんじょそこらで繰り広げているというわけです。


先日発表会がありました。

担当教官と同士を前に、発表してきました。

でもこの発表会はお堅いモノではなく、

非常に和やかな雰囲気で行われました。

それぞれにお茶やコーヒーを持ち込み、お菓子もそれぞれが準備しました。

みんなが持ち寄ったお菓子が

結構かぶっていて笑ってしまいましたよw

みんな大好き!チョコ系のお菓子!!



それぞれテーマが異なる発表でしたが

仮説が独特でなるほどねと思うことがありました。

視点のおもしろさがあります。

みんな結構おもしろいよ、ホント。


肝心の私のテーマですが

様々なコメントを頂き、新たな視点ができました。

卒論のボリュームが増えそうです。ありがとうございました。

頂いた具体的な議論としては、

卒論の中であのTKを扱うかもしれません!

TKだよ、TK!


なぜこの流れになったのか?

そのことが非常に気になることだと思います。

でもそのことを話すと、ながーくなるので

私に直接聞いてみてください。

そんなわけで卒論頑張ってます。

でもライブ行きてぇ。というかデカイ音を全身で受けたい!


オマケ:本日のクロ

今日も丸くなってました。クロ団子?

Image190

|

« ミス2連発! | トップページ | ホスイモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/25962567

この記事へのトラックバック一覧です: TK(たまらなく・クロ):

« ミス2連発! | トップページ | ホスイモ »