« TK(たまらなく・クロ) | トップページ | 猫には風邪うつんないのかな? »

2008年12月 8日 (月)

ホスイモ

寒い季節になると欲しくなるものは?

ココア。

ホカホカの中華まん。

熱々の缶コーヒー。

こたつ。

みかん。

それとも・・・、ぬくもりでしょうか?ww私は是非ほしい



でもこれも忘れちゃいけない。

そうそう、これ。

Image193

なんだかわかりますか?ホシイモです。

毎年親戚の方が送ってくれます。

その送ってもらったホシイモをこうやってストーブの上で焼くと、

表面がカリカリになっておいしいんですよ。

(焼かなくても十分おいしいです。)

冬はホシイモですね。

ちなみになまってホシイモをいうと、ホスイモですね。

はい思い付きだけで書きました。すみません。


なんだかブログらしいブログになってしまった。

|

« TK(たまらなく・クロ) | トップページ | 猫には風邪うつんないのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/26030611

この記事へのトラックバック一覧です: ホスイモ:

« TK(たまらなく・クロ) | トップページ | 猫には風邪うつんないのかな? »