« 猫には風邪うつんないのかな? | トップページ | 09 »

2008年12月19日 (金)

カンチ

風邪が完治しました。

ひどい寒気も胃の痛みもすっかり治まりました。

私は1年に一度くらい毎年風邪でダウンしちゃうのです。

今年は「今更かよ?w」という年末に来ちゃいました。

風邪「毎年恒例だし、今年のうちに行っちまおうぜwwww」

そんなノリで私の体内にウィルスどもがやってきたのかな?

迷惑この上ない。

毎年来なくていいのに。


さて今日は『snoozer』の発売日でしたね。

The Year In Music 2008と銘打って特集が組まれていました。

snoozer (スヌーザー) 2009年 02月号 [雑誌]

気になるランキングは本誌に譲りますが、

snoozerらしいランキングになってました。

「え?これがこんな高いの?それは低すぎ。」

こんな個人的な声もなくはないですが、

その分未チェックだった作品のチェックとしても機能しうるランキングです。

豊作の2008年では結構埋もれて、

目が届かなかったアーティストもいるはずです。

ネット環境のある部屋でmy spaceで視聴しつつ

暖かいコーヒーでも飲んで

ランキングのチェックなんてどうでしょうかね?

私は未チェックのモノではこれは買おうかなと思ってます。

Hercules and Love Affair - "Blind"

泰葉にちょっと似てるwww


他誌はどんなランキングになってるんだろう。近いうちにチェックしよ。

ちなみに私も個人的なランキングもそろそろ決めようかな。

|

« 猫には風邪うつんないのかな? | トップページ | 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/26323583

この記事へのトラックバック一覧です: カンチ:

« 猫には風邪うつんないのかな? | トップページ | 09 »