« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の4件の投稿

2008年12月19日 (金)

カンチ

風邪が完治しました。

ひどい寒気も胃の痛みもすっかり治まりました。

私は1年に一度くらい毎年風邪でダウンしちゃうのです。

今年は「今更かよ?w」という年末に来ちゃいました。

風邪「毎年恒例だし、今年のうちに行っちまおうぜwwww」

そんなノリで私の体内にウィルスどもがやってきたのかな?

迷惑この上ない。

毎年来なくていいのに。


さて今日は『snoozer』の発売日でしたね。

The Year In Music 2008と銘打って特集が組まれていました。

snoozer (スヌーザー) 2009年 02月号 [雑誌]

気になるランキングは本誌に譲りますが、

snoozerらしいランキングになってました。

「え?これがこんな高いの?それは低すぎ。」

こんな個人的な声もなくはないですが、

その分未チェックだった作品のチェックとしても機能しうるランキングです。

豊作の2008年では結構埋もれて、

目が届かなかったアーティストもいるはずです。

ネット環境のある部屋でmy spaceで視聴しつつ

暖かいコーヒーでも飲んで

ランキングのチェックなんてどうでしょうかね?

私は未チェックのモノではこれは買おうかなと思ってます。

Hercules and Love Affair - "Blind"

泰葉にちょっと似てるwww


他誌はどんなランキングになってるんだろう。近いうちにチェックしよ。

ちなみに私も個人的なランキングもそろそろ決めようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

猫には風邪うつんないのかな?

風邪ひいてもうた。
寒気がして仕方がない。
サイケデリック(?)な気分になって、頭の中でゆら帝がずっとなっています。マラカスがシャカシャカいってます。タミ〇ルは服用してなくて、この状態ですよ。
食べ物が喉を通らないので、痩せるわ、これ(笑)でも笑ってられない!!痩せたらうれしいけどね。
こんな大事な時期に、やらかした。クリスマスプレゼントは健康を下さい、サンタさん。
こんなダメ学生にも愛の手を。

今日はゆらゆらだったので、明日病院へ行ってきます。

いつも以上に乱文だわ、スマン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

ホスイモ

寒い季節になると欲しくなるものは?

ココア。

ホカホカの中華まん。

熱々の缶コーヒー。

こたつ。

みかん。

それとも・・・、ぬくもりでしょうか?ww私は是非ほしい



でもこれも忘れちゃいけない。

そうそう、これ。

Image193

なんだかわかりますか?ホシイモです。

毎年親戚の方が送ってくれます。

その送ってもらったホシイモをこうやってストーブの上で焼くと、

表面がカリカリになっておいしいんですよ。

(焼かなくても十分おいしいです。)

冬はホシイモですね。

ちなみになまってホシイモをいうと、ホスイモですね。

はい思い付きだけで書きました。すみません。


なんだかブログらしいブログになってしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

TK(たまらなく・クロ)

どうも。

外から帰えると、ホットコーヒーが非常においしく感じるこの頃です。

現在の私は

卒論という大きな敵を前にして、自分なりに格闘しています。

攻防戦をそんじょそこらで繰り広げているというわけです。


先日発表会がありました。

担当教官と同士を前に、発表してきました。

でもこの発表会はお堅いモノではなく、

非常に和やかな雰囲気で行われました。

それぞれにお茶やコーヒーを持ち込み、お菓子もそれぞれが準備しました。

みんなが持ち寄ったお菓子が

結構かぶっていて笑ってしまいましたよw

みんな大好き!チョコ系のお菓子!!



それぞれテーマが異なる発表でしたが

仮説が独特でなるほどねと思うことがありました。

視点のおもしろさがあります。

みんな結構おもしろいよ、ホント。


肝心の私のテーマですが

様々なコメントを頂き、新たな視点ができました。

卒論のボリュームが増えそうです。ありがとうございました。

頂いた具体的な議論としては、

卒論の中であのTKを扱うかもしれません!

TKだよ、TK!


なぜこの流れになったのか?

そのことが非常に気になることだと思います。

でもそのことを話すと、ながーくなるので

私に直接聞いてみてください。

そんなわけで卒論頑張ってます。

でもライブ行きてぇ。というかデカイ音を全身で受けたい!


オマケ:本日のクロ

今日も丸くなってました。クロ団子?

Image190

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »