« クロはクロ | トップページ | ミス2連発! »

2008年11月25日 (火)

えきたらす

もうすぐ12月ですね。

気持ちが焦ってきますね。

何が、どんな点で焦るのか?

そんなことは自分でも全く理解出来ませんが、

とにかく急がねば。ってかたぶん卒論かな?ww

え?それ以外もあるんじゃないかって?

はて・・・・・



今日は大学で学会のアルバイトをしてきました。

バイトの集合場所は大学で、時間は9時。

ご存知の方はいるかもしれませんが、

自宅から大学まではそれなりに距離があります。

そのため私は地元の駅を7時に出る電車に乗らなければ間に合いません。

それだけの距離が離れているのですw


しかし今日は平日で祝日。

いつもは人が結構乗る時間帯の電車だが、

今日の電車はやはりガラガラ。


休みの日にこんな早い時間の電車に誰も乗るわけないか。

だから思う存分寝てやりましたよwink

若干口から液をたらしながらw

幸い乗客が少なく、

目撃された可能性は低いので安心でしたが、ヤッテシマッタ。

そのくらい眠かったので、許して。

ということで私は生きていますw

|

« クロはクロ | トップページ | ミス2連発! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/25629235

この記事へのトラックバック一覧です: えきたらす:

« クロはクロ | トップページ | ミス2連発! »