« えきたらす | トップページ | TK(たまらなく・クロ) »

2008年11月27日 (木)

ミス2連発!

今日は大学で

某有名新書著者の公演会があり、

参加してきました。


しかし起きたのが遅く、加えて買い物してtら

見事に開始時間ギリギリww


そこから近年まれに見る全速力でチャリをかっ飛ばし、

大学に向かいました。

幸い時間には間に合いました。

でも教室の暖房と私の筋肉から放つ熱により汗がたれる。


あー、失敗したわぁ。



講演内容は、省略。

その後研究室で休憩した後、帰宅へ。

仙台駅から電車に乗り、iPodを装備し寝る。

ふっと目が覚めると、なにやら雰囲気が違う。

試しにiPodをはずし、車内アナウンスを聞いてみる。

「次は~、亘理。亘理。」

し、しまった。乗る電車間違えた・・・

ってか路線がちげぇw

東北本線ではなく、常磐線に乗ったらしい。


一応記念撮影。

Image186

はらこ飯の街。

何でこんなミスをしたのだろう?

ボーっとしてたのかな。

ムムム・・・、注意しよう。

|

« えきたらす | トップページ | TK(たまらなく・クロ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/25706275

この記事へのトラックバック一覧です: ミス2連発!:

« えきたらす | トップページ | TK(たまらなく・クロ) »