« わしゃ〜、もう寝る! | トップページ | ツーイン中 »

2008年10月 7日 (火)

たぶん違う世界が見えてるでしょ?

どうも。

風邪の方は一晩寝たら治りましたが、

なかなか本調子というわけにはいかないこの頃。

でも普通にチャリこいで大学に行っているので、ご安心を。

(そもそも心配されてんのか?ww)

そんな自虐もいれつつ、

今日は個人的に「ゆらゆら帝国坂本さんDAY」でした。

彼の愛するバンドのCDを

大学行くついでに買っちまったというだけでもありますが・・・


買ったのはこれら。

神秘の覇者+14 Music 神秘の覇者+14

アーティスト:ティラノザウルス・レックス
販売元:ユニバーサル インターナショナル
発売日:2006/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Silver Apples/Contact Music Silver Apples/Contact

アーティスト:Silver Apples
販売元:MCA
発売日:1997/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

どちらも根底は同じなようです。

基本ただならぬ雰囲気といいましょうか、怪しすぎます。

坂本さんと一緒だわw

音が実験的で、「規定概念ってなんですか?」といった感じ。

新鮮ですわ。



明日は、内定式のため東京に向かいます。

今回はレコード発掘作業に従事できそうにありません!

(東京行ったら必ずやらないと気が済まないのよ・・・)

仕方がないけど、「隙あらば・・・」の精神で行こうかなww


ああ、始発の新幹線って何だよ!!

|

« わしゃ〜、もう寝る! | トップページ | ツーイン中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/24344572

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん違う世界が見えてるでしょ?:

« わしゃ〜、もう寝る! | トップページ | ツーイン中 »