« ツーイン中 | トップページ | 中華まんの季節 »

2008年10月25日 (土)

おんちゃん

先日の話。

私のアネキがお子様を連れて、家にやってきました。

こう書くと、

なにやら「実家に帰らせていただきます!!」的なようなきがしますが

そうではなく、単純に遊びにきました。


最近では上の子が「おんちゃん」と言えるようになり、

かわいいことこの上なしです。

ちょっと言葉足らずで、

まだちゃんと発音出来ていない点が

余計にかわいさを演出しているのかな?

にしてもですね、私はもう「おんちゃん」なんですね。

現実とは過酷なもんですw

と言っても、既に老け顔で通っている私には

どってことないですけどね!!


でも一部では「やっさんは若くなったんじゃないか」疑惑も出つつあります。

(これはホントにごくごく一部の方が言っていますw)


まぁ、もうおんちゃんでいいけど。



で、

そのお子様を連れてアネキと買い物に行ったんですが、

これまた大変!!

お子様のいる生活がこんなに大変とは!

いやぁ、勉強になりました。

アネキの大変さが身に染みた。

母は偉大です。

|

« ツーイン中 | トップページ | 中華まんの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/24745008

この記事へのトラックバック一覧です: おんちゃん:

« ツーイン中 | トップページ | 中華まんの季節 »