« たぶん違う世界が見えてるでしょ? | トップページ | おんちゃん »

2008年10月17日 (金)

ツーイン中

皆様どうも。

私、最近行動範囲が限られています。


というのも通院しているから。


あまりにも痛くて病院に行ったら、

速攻手術されて痛みに耐えたのは、辛かったですよ・・・

(先生の「これはいてぇな、耐えろよ。叫んでもいいぞ!」には笑った)

でも現在は回復方向に向かっております。



心配ナッシング!!




また

私の周囲の方には迷惑をかけてすみません。

先日の就活サークルに出席出来なかったのは、

非常に申し訳ない!

バイト先にも迷惑かかってすみません!!


どこが悪いのかは、

ちょっとブログに書きかねますが

私の顔見かけたら、聞いてみて下さい。

たぶんビックリするよww

ネタ化すること必須だよ。

それではまたね!

おやすみ。

|

« たぶん違う世界が見えてるでしょ? | トップページ | おんちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/24567996

この記事へのトラックバック一覧です: ツーイン中:

« たぶん違う世界が見えてるでしょ? | トップページ | おんちゃん »