« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の4件の投稿

2008年10月25日 (土)

おんちゃん

先日の話。

私のアネキがお子様を連れて、家にやってきました。

こう書くと、

なにやら「実家に帰らせていただきます!!」的なようなきがしますが

そうではなく、単純に遊びにきました。


最近では上の子が「おんちゃん」と言えるようになり、

かわいいことこの上なしです。

ちょっと言葉足らずで、

まだちゃんと発音出来ていない点が

余計にかわいさを演出しているのかな?

にしてもですね、私はもう「おんちゃん」なんですね。

現実とは過酷なもんですw

と言っても、既に老け顔で通っている私には

どってことないですけどね!!


でも一部では「やっさんは若くなったんじゃないか」疑惑も出つつあります。

(これはホントにごくごく一部の方が言っていますw)


まぁ、もうおんちゃんでいいけど。



で、

そのお子様を連れてアネキと買い物に行ったんですが、

これまた大変!!

お子様のいる生活がこんなに大変とは!

いやぁ、勉強になりました。

アネキの大変さが身に染みた。

母は偉大です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

ツーイン中

皆様どうも。

私、最近行動範囲が限られています。


というのも通院しているから。


あまりにも痛くて病院に行ったら、

速攻手術されて痛みに耐えたのは、辛かったですよ・・・

(先生の「これはいてぇな、耐えろよ。叫んでもいいぞ!」には笑った)

でも現在は回復方向に向かっております。



心配ナッシング!!




また

私の周囲の方には迷惑をかけてすみません。

先日の就活サークルに出席出来なかったのは、

非常に申し訳ない!

バイト先にも迷惑かかってすみません!!


どこが悪いのかは、

ちょっとブログに書きかねますが

私の顔見かけたら、聞いてみて下さい。

たぶんビックリするよww

ネタ化すること必須だよ。

それではまたね!

おやすみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

たぶん違う世界が見えてるでしょ?

どうも。

風邪の方は一晩寝たら治りましたが、

なかなか本調子というわけにはいかないこの頃。

でも普通にチャリこいで大学に行っているので、ご安心を。

(そもそも心配されてんのか?ww)

そんな自虐もいれつつ、

今日は個人的に「ゆらゆら帝国坂本さんDAY」でした。

彼の愛するバンドのCDを

大学行くついでに買っちまったというだけでもありますが・・・


買ったのはこれら。

神秘の覇者+14 Music 神秘の覇者+14

アーティスト:ティラノザウルス・レックス
販売元:ユニバーサル インターナショナル
発売日:2006/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Silver Apples/Contact Music Silver Apples/Contact

アーティスト:Silver Apples
販売元:MCA
発売日:1997/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

どちらも根底は同じなようです。

基本ただならぬ雰囲気といいましょうか、怪しすぎます。

坂本さんと一緒だわw

音が実験的で、「規定概念ってなんですか?」といった感じ。

新鮮ですわ。



明日は、内定式のため東京に向かいます。

今回はレコード発掘作業に従事できそうにありません!

(東京行ったら必ずやらないと気が済まないのよ・・・)

仕方がないけど、「隙あらば・・・」の精神で行こうかなww


ああ、始発の新幹線って何だよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

わしゃ〜、もう寝る!

わしゃ〜、もう寝る!
まだこんな時間(20時半)だけど、床に入ることにするよ。
風邪がまた復活し、熱っぽいのでね。
昨夜は変な夢をみたし、これも風邪のせいか…
夢の内容は、少し前の甘酸っぱいことでした(笑)夢からさめると、複雑な気持ちでいっぱいになりましたよ。

つーわけで、床に入るが、寝れそうもないので、本でも読んでまどろみます。

おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »