« NO.22 | トップページ | 3枚撮り »

2008年9月 5日 (金)

割引券

一昨日の夜の事。

バイト帰りに寄ったコンビニで買った

烏龍茶とお菓子を食べながら、テレビを見ていました。

といってもバイト終わりなので意識してみてるわけでもなく、

ぼけ~と見ていました。

すると友人からの突然の呼び出し。



「今からどっかに行かない?」




こういうことは、たまにある。むしろよくある。

まだアルコールが入っていないこともあり、

深夜にもかかわらず、ファミレスで友人と話に出かける。


話の内容は省略。



会計は私がまとめて払うことになり、会計を済ませると

女性の店員がいつもどおり、ドリンクバーの割引券をくれました。

2人で行ったのに、6枚もくれましたww


友人K&私「これって貰い過ぎだよね?ww」



もうその後はありもしない話を展開させるアホどもになりましたよ。

(もしかしたら私だけだったかもww)


「もしかしてあの店員さんに気に入られたんじゃね?」



男子中高生レベルの会話ですね、これ。

アホ丸出し。

しかし最後はなぜ多く割引券をくれたのかが判明する。



友人K「あ、割引券の期限が今月末までじゃんか。もうすぐ切れるね・・・」




現実は厳しいね。

夢は大切に。ロマンを大切に。

|

« NO.22 | トップページ | 3枚撮り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/23527700

この記事へのトラックバック一覧です: 割引券:

« NO.22 | トップページ | 3枚撮り »