« 完全発酵!! | トップページ | わしゃ〜、もう寝る! »

2008年9月30日 (火)

地でじ

昨日のこと。

大学にて、教授の部屋でいろいろと相談し

卒論について話し合いをしてきました。

なかなか丁寧に対応していただき、感謝です。

大学を出た後、HMVで見たかった映画のDVDを買い

電車に乗って帰ってきました。

すると家の様子がなんとなく違う。

そして家族がにやついているように思える。


あ!

その答えは程無く、分かりました。

居間のテレビが液晶テレビに変わってる・・・

私「え?テレビ買ったの?」

パパン「おう、地デジだぞ。」

ってなわけで我が家はいつの間にか地デジ対応に。

くさなぎ君の教えに従いましたよww

何だかんだ言っても画質がきれいです。

デジタルすげー。

でも部屋ではレコードを聴いてますがw

|

« 完全発酵!! | トップページ | わしゃ〜、もう寝る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/24155344

この記事へのトラックバック一覧です: 地でじ:

« 完全発酵!! | トップページ | わしゃ〜、もう寝る! »