« 響く | トップページ | 地でじ »

2008年9月21日 (日)

完全発酵!!

昨日のクラブ報告。
昨日は仙台のクラブ、ハンゲアに行ってきました。


まずは謝罪から。

私の失態により
お目当てであるDJ Yogurtさんの出演時間が不明だったために
参加者のテンションがダダ下がりになってしまいました。
誠にすみません涙
情報収集はきっちりとスパイ並みにできるように
今度から心掛けます。

もし次回クラブ行く際は、もう失敗なんかするもんか!!
さて次回はいつ行く?ww



さてここからは肝心のDJ Yogurtさんの感想を。


一言で言うと、
「職人ですね、わかります。」。

非常に細かい芸当を多彩にこなして皿をまわしていました。
例えば
曲の適所適所でEQを駆使し、音の開放と抑制。
ぐわんぐわんにアップダウン。
高音と低音のカット加減がたまらなかったのよ。

曲をつなげる時は、
サウンドの高音をエフェクトで徐々に上げていって
マックスに達したところで次の曲へということがなされていました。
前の曲はキンキンな音だったのに、次の曲は重い4分打ちサウンド!

「何もいえねぇ・・・」

もう水泳の北島の気持ちになっちゃう。

またサウンドの細かいところが非常に玄人好み。
ガンガンに4分打ちが鳴っているところに
ちょこちょこっと跳ねる音が入っている。
マニアックだが、こういう気遣い(?)はありがたい!

最期に〆でレゲエや歌モノで終わったのはGOODすぎます。


そんなパーティーでした。
く~、殺されてもうた。
あ~、DJやりたくなったw

|

« 響く | トップページ | 地でじ »

コメント

嬉しい感想、ありがとうございます~♪

パンゲアにはまた呼んでもらえそうなので、今度は出演時間をYOGURT.COM等で確認した上で遊びに来て頂ければ!
よろしくですーーー!

投稿: yogurt | 2008年10月 2日 (木) 14時41分

>yogurtさん

わざわざご本人様に
このブログを見ていただき、光栄です。
本当に楽しい夜でした。
一緒に行ったメンバーも
素晴らしく興奮してましたよ!

また教えていただいたレゲエなんですが、
なんとか手に入れることができました!!
やはり何度聴いてもいい曲です。

ありがとうございました。
また踊りに行きます!!!!!

投稿: やっさん | 2008年10月 3日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/23916345

この記事へのトラックバック一覧です: 完全発酵!!:

« 響く | トップページ | 地でじ »