« 3枚撮り | トップページ | 完全発酵!! »

2008年9月17日 (水)

響く

本来はまだバイトしている時間ですが、(現在21:40くらい)

諸事情により帰宅してます。

別に問題起こしたわけじゃないです。

むしろ

最近は「先生に教えてほしいです。」という

ファン?までいるくらいなのでねw

これってちょっとすごいよね?

凄いと言って私を褒めとくれ!!


さて、今日はちょいと早起きして

少しばかし遠出して来ました。そしてこれを買ってきました。

Img_1857

無印良品のスニーカーです。

脅威の1500円(税抜き)!!(その分耐久性は低いらしい・・・)

だからといって、値段に目がくらんだのではなく

シンプルなデザインに惹かれたの。

だったらコンバースでいいじゃんと思うかも知れないが、

そこはみんなとは嫌なので、これをww

個人的にはなかなか良い買い物をしたと思っています。

早速明日から履いてみよう!!


もうひとつはこれ。

緑黄色人種 Music 緑黄色人種

アーティスト:SHING02
販売元:インディーズ・メーカー
発売日:2003/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近私B-BOY気味なんですよww

友人にクールすぎるHIP-HOPを聴かされて以来、

私の中のHIP-HOP概念が根底から崩されたため。

というか今までカッコ悪いものを聴いていたから

なんか好きになれなかったんだと実感しています。

カッコいいモノはジャンル関係なく、心に響くんです。

世界が広がったね、ホント。

今日はここまで。

|

« 3枚撮り | トップページ | 完全発酵!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/23813785

この記事へのトラックバック一覧です: 響く:

« 3枚撮り | トップページ | 完全発酵!! »