« 身銭が飛んでゆく | トップページ | 世界の均衡 »

2008年7月 8日 (火)

季節の品:夏の黄色い宝石

あーあ、七夕過ぎちゃった。

短冊に願いを書くことなく、終わっちゃった。

といっても

(表向きは)特に願いもないんですけどね。

ええ、表向きは!!

裏にはたくさん黒い欲望が渦巻いていますともww



そんな七夕の今日は季節の初モノを頂きました。

それはこれ。

↓↓↓

Img_1736

Img_1733

そうです。トウモロコシheart04

(↑ちょっと自分らしくない絵文字を使用してみました。)

おなべで蒸して、塩をかけただけのシンプルな味付けで

かぶりつきました。これまたウマーsad

トウモロコシが思った以上に甘かったです。

次は焼きトウモロコシでいってみたいところ。

ああ、ビールと一緒に頂きたいねぇ。

夏ですわ~。



そうそう、皆さんトウモロコシってきれいに食べられますか?

きれいに粒をそのまま取れます?

きれいな食べ方ってあるのかね。

歯で上手に取るのって至難のわざだよねぇ。

出来る人っているのかな。

それよりも誰かビアガーデン一緒に行こう!!

|

« 身銭が飛んでゆく | トップページ | 世界の均衡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/22143329

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の品:夏の黄色い宝石:

« 身銭が飛んでゆく | トップページ | 世界の均衡 »