« 季節の品:夏の黄色い宝石 | トップページ | 曇りの空 »

2008年7月16日 (水)

世界の均衡

就活が終わり、現在は比較的気ままな生活を

謳歌しています。

なんていっても大学の授業がほとんどないのが嬉しい。

そのためこんな生活を送っている。

そして大学生最後の夏は、

以前から行きたいと思っていたけど

なんだかんだで参加が出来なかった夏フェスに参加します!!

野外で音楽を聴き、あーだこーだ言いながら

昼からビールをカッ食らう。

ああ、なんとダメ人間っぷり!!



それが今年は実現します。

もうチケットも手に入れました。

サマーソニックに今年は行こうと思います!!

東京の友人宅に泊めてもらいつつ、2日間とも見に行きます。



そして熱い夏を体験してきます!!

今年は海外のバンドで見たい方がたくさん来るので

非常に楽しみ!!

今から予習を絶賛敢行中!!!!!!



ああ、ビールがおいしそうだわ。



でもその前に試練がありそうです・・・



なんと、バイト先の塾で夏期講習のクラスを任されそうなんです。


今までは個別とか自習室であっぱっぱーだったんですけど、

小学生のクラスを持たされて授業をしなければならないようです。

まだ正式なオファーが来てないので、確定ではないようですが、

これは非常に試練です。

タクサーンのお子様に教えなければならない。

まだ小学生に2回くらいしか教えたことないのに・・・

しかもそれって個別だしww

そもそもクラス授業持ったことねぇwwwww

それと気になることが一つ。

やっぱり時給はイイ感じなのかな?

全然その話ねぇwwwwwww


謎は謎を呼ぶ。

くはっ!

楽しむ前にちょっと苦しみやがれということだろうか。

世の中の均衡はきちんと調和がとれているのね。

ホウホウ。

|

« 季節の品:夏の黄色い宝石 | トップページ | 曇りの空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/22321702

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の均衡:

» なぎさ会館のご紹介 [なぎさ会館]
はじめまして。 なぎさ会館のご紹介をしています。 [続きを読む]

受信: 2008年7月18日 (金) 21時13分

« 季節の品:夏の黄色い宝石 | トップページ | 曇りの空 »