« 世界の均衡 | トップページ | 電話の真意とは? »

2008年7月20日 (日)

曇りの空

今日はなんだか涼しい。

というのも私が住んでいる宮城県が曇りであるため。

それにしても涼しい。

昨日まで茹だる様な暑さで正直参っていたのに

昨日までの暑さがうそのように過ごしやすい。

こんな過ごしやすい日は

部屋でレコードでも聴きましょ。

ユーミン→Otis Reddingの流れでゆったりと。

14番目の月 Music 14番目の月

アーティスト:荒井由実
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2000/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

The Dock of the Bay Music The Dock of the Bay

アーティスト:Otis Redding
販売元:WEA Japan
発売日:1999/04/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する


休日の午後はゆったりと、そしてゆる~くね。

手元にはもちろんコーヒーが欠かせない!!


そうそう、やっぱりバイトの塾でクラスの授業を任されそうです。

というか完璧に任されますww

サマソニ行く前に命一杯稼いでから行けそうですわ。

もちろんサマソニの前日に東京入りして

レコード捜索隊として新宿や、できれば下北沢を探索していきたいです。

ああ、今から楽しみ!!!!!!!!!

最近欲しいレコードがまた続々と出てきており、

リストアップ中good


あ、8月の下旬に就職先の懇談会に行かなければならないので

東京に行きますよー。

何だかんだで予定が結構あるwwwww

|

« 世界の均衡 | トップページ | 電話の真意とは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/22424474

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りの空:

« 世界の均衡 | トップページ | 電話の真意とは? »