« テレフォン | トップページ | 負の遺産 »

2008年6月26日 (木)

悟られない

毎週木曜日は

卒論のために4年生の有志が研究室に集まり、

あーだこーだ話し合っています。

その集まりに出席するために

私はお昼ぐらいに大学に行き、

学食でお昼を食べてから研究室に向かいます。



今日もそんな流れで昼食を済ませ、

そのあとトイレに行きたくなったので、トイレへ。

便器の前に立ち、

いわゆる「社会の窓」をオープンにしようとしたら・・・













既に開封済みww








え~、つまりですねぇ。

チャック開けっ放しだったわけですね。

しかもこの時までずっと。



地元の駅から電車に乗り~の、

仙台に着いて大学までチャリに乗り~の、

混雑していた学食でカレーを食べ~の。

そして最後にトイレに行き~の。



この瞬間までずっとハッチオープン!でしたww




なんて破廉恥なことを。

こっぱずかしい。

ああ、自分の注意力のなさにビックリだよ。

あわわわわ。




でも幸い今日は丈が少し長いシャツを着ていたので

何とかチラリズム程度で済んだみたいです。

う~ん、チラリズムのほうが・・・

とにかく明日から気をつけますww

|

« テレフォン | トップページ | 負の遺産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/21910589

この記事へのトラックバック一覧です: 悟られない:

» 仙台 美容院 [仙台 美容院]
仙台 美容院探しなら [続きを読む]

受信: 2008年6月27日 (金) 00時24分

« テレフォン | トップページ | 負の遺産 »