« スカだけど、スカスカじゃない!ぎっしり!! | トップページ | rockの日 »

2008年6月 2日 (月)

開始5秒の真実

私はCDやレコードを買うときの指標として

「これは名盤なんだろうか?」

ということを考えています。

世の中にもまれても、未だに光を放っている作品って

それだけの価値があるんだよね。

だから時代が移ろっても聴き続けられる。


その名盤にも2種類あります。

「再生5秒で良さが理解できるもの」

「じっくり聴いて後から良さがぐっとわかるもの」

この2種類でしょう。



最近の私は運よく、前者に当たることが多い。

(日頃の行いがいいからかな?ww)



その前者のひとつがこれだろう。


Singles&Remixes 2005 To 2008 Music Singles&Remixes 2005 To 2008

アーティスト:DJ Yogurt,DJ Yogurt & Koyas Production,Upsets Feat.Zero,Jebski & Yogurt,Tegwon,Nabowa,曽我部恵一
販売元:LASTRUM
発売日:2008/05/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する



この作品はDJ Yogurtが12”でリリースしたものを集めたもの。

そのためなかなか手に入れられなかった曲が

しこたま収録されており、いわゆるベスト盤のような作品。

そして何よりもクオリティーが高い。

聴いていて思わず笑みがこぼれるほどに。

これはマジで聴くしかない。

ちなみに曽我部恵一「Music!」のremixがこの作品に収録されています!!

12”が手に入らなかったファンの方は是非!!

dj yogurt myspace(視聴できます)



個人的には、上半期で曽我部恵一BANDに続いて

最もぐっと来たCDです!!

何だか幸せじゃい!!


|

« スカだけど、スカスカじゃない!ぎっしり!! | トップページ | rockの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/21367815

この記事へのトラックバック一覧です: 開始5秒の真実:

« スカだけど、スカスカじゃない!ぎっしり!! | トップページ | rockの日 »