« バランス | トップページ | 都会での遭難 »

2008年5月10日 (土)

機動力抜群の白いヤツ

幼い時に親に言われた事はやっぱり大切だなと

今日は実感しました。


今日は

証明写真の焼き増しを依頼していた写真館に

受け取りに行く日でした。

(証明写真が未だに必要な状況なんです。まだ戦いは終わらない。)


もちろん車で向かうわけだが、

移動中にはBGMが付き物だろう。

というわけで

先日説明会と説明会の間の時間を利用して

下北で手に入れた『Free Soul』をiPodから探し出しかける。

その際にバックの中からフリスクが出てきたので

それを数粒口の中へ放り込む。

余談だが、フリスクケースって持ってますか?

大人のステータスのような気がしてならないお子様の私ですよw

持ってると凄みが増すような気がしません?

近くだとどこで買えるのかな?ソニプラ?

人気沸騰フリスクケース! 【ミントケース メッキ仕様】 FRISKが大変身! 人気沸騰フリスクケース! 【ミントケース メッキ仕様】 FRISKが大変身!

販売元:tempoo
楽天市場で詳細を確認する

音楽を聴きつつ、車は走るよ、どこまでも。

写真館に到着する。


口の中にはまだフリスクが残っている。


受付に行き、証明写真を受け取りに来た旨を伝える。




私「昨日頼んだ証明写真を受け取りに来ました。」

店員「はい、お名前をお願いします。」




私「お、うっ・・・・・。小野ですww」




何が私に起こったかわかりますか?

そうです。

口の中のフリスクが名前を言おうとした瞬間に

こんにちはしそうになったのです。

あわてて口元に手をやったおかげで

「フリスクのSay Hello!」は防ぐことができましたが、

店員さんのキョトンとした顔はどうしようもできなかったww


「コイツ何やってるんだ?」




そう思われてしまったこと必須です。


「ウコンの力」のCMの加藤浩次さんのごとく、

「あちゃー」ですね、これは。

(ケース) ウコンの力 100ml*6本 Health and Beauty (ケース) ウコンの力 100ml*6本

発売日:2004/06/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する


「口にものを入れてしゃべるな」と

幼い時に親に言われたことを思い出してしまったよ。

この年でこんなことになるとはww

フリスクの機動力を侮ることなかれ!

|

« バランス | トップページ | 都会での遭難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/20878683

この記事へのトラックバック一覧です: 機動力抜群の白いヤツ:

« バランス | トップページ | 都会での遭難 »