« 見えないチカラ | トップページ | スカだけど、スカスカじゃない!ぎっしり!! »

2008年5月30日 (金)

ミドリ

何気なしにプロフィールの画像を

変えたのに気がつきましたか?

Img_1661

↑のようにしてみました。

グリーンのカーディガンとグラウンドの緑色

何となくいい感じになってませんか?

ナイスコーディネート、自分ww

っていっても

たまたまそうなったに過ぎませんが。




というわけで写真の通り、

先日友人とご飯を食べに行って

帰りに人生2度目のバッティングセンターに行ってきました。

一番遅い球速のところで、

空振りもしつつもカキンっと気持ちよく飛ばしてきました。

Img_1659

たぶん空振りしているところ。


しかしまぁ、久しぶりの運動だこと。

ひー、体が悲鳴を上げます。

特に腕がねww

でも「ご飯を食べて、その分動く」。

なんて良いサイクルだ。

なかなか健康的でないですか!!




残りの学生生活も空振りしないことを祈ります。

|

« 見えないチカラ | トップページ | スカだけど、スカスカじゃない!ぎっしり!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/21292509

この記事へのトラックバック一覧です: ミドリ:

« 見えないチカラ | トップページ | スカだけど、スカスカじゃない!ぎっしり!! »