« 引き戻される | トップページ | スパイスはありますが・・・ »

2008年4月 8日 (火)

違和感とアホさ

今日は説明会も面接もなく

何の動きもない日でした。

そのため昨日の夜は久しぶりにアルコールを摂取できる。

ビ、ビールまじでうまいっす。

日頃の小さな幸せって大切かなと実感できる出来事。

そして昼近くまで泥のように寝る。

ダメ人間まっしぐら!!







・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ここ2日くらい右手に違和感がありました。

なんとなく感覚が違うのです。


なぜだろう?

右手に変わったところがあるとすれば、

ひび割れができたくらいなんだけど・・・・・





なんだ、ひび割れか。

そう思っていました。

けれどもその感覚とは違うような気もする・・・

すっきりしない状態が続いていました。





そしてついさっきその違和感の正体が判明しました!!







この画像をごらんあれ!



↓↓↓




Img_1593

さぁ、何かがおかしいです。それは何でしょう?





答えは・・・・・・
















「中指だけ爪を切り忘れている!!」でしたww






そりゃ、変な感覚するわwwwwww

というかこの指のまま面接受けちゃったんですけど。

指は見られないので、大丈夫だとは思うんですが、

とんだアホ丸出しジャンか!!


ユ○クロの

サイズが書かれたシールが

付いたままの状態で

ジーンズ穿いてきちゃった人に匹敵するくらいのアホさですねww

今度爪切るときは気をつけよう。

あ、汚い手の画像でスマソ。

指がきれいな男に憧れるわww

|

« 引き戻される | トップページ | スパイスはありますが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/20023278

この記事へのトラックバック一覧です: 違和感とアホさ:

« 引き戻される | トップページ | スパイスはありますが・・・ »