« スパイスはありますが・・・ | トップページ | マッド・サイエンティスト »

2008年4月21日 (月)

魔法を信じるかい?

更新止まってましたね。

心配してくれた方はすみません。

え?

そんな奴いないって?

ほうほう、そうですか・・・・・

でもご報告。







分かっているとは思いますが、



未だに内定なし






確実に社会からはぶられてますww

ヤバイヤバイ。このままだとフリーなんとかになるぞ。

朝から晩までコンビニのレジ打ちとかやってるのかな?

はぁ・・・・・・・・

この負の連鎖を断ち切るにはどうすれば・・・





そんな落ちちゃってる考えもあるのですが、

その一方で「どうにかなるでしょう!」と

頭のどこかしらでささやく声がする。






「今までの君ならどうにかしてきたでしょ?何とかなるよ。」







これって悪魔のささやきなのかな?

それとも天使。

もうわからん。誰だよ、コイツww





理想と現実の狭間で揺れ動く私。

どうにかなれ。

いやむしろ「どうにでもなれ」かな。




「バルス!!!」
とどれだけ叫びたいことか。




こんな世界を一瞬で変えてしまう魔法ってないのかな?

あ、あった。


でも教えない。言葉にしちゃうと一気に陳腐になりそう。

言葉にせずにしまっておきます。

言葉にする事が大切な時も人生にはありますが、

しないほうがいい時もあるってもんです。(たぶん)

とりあえず内定ください。切実ですww

|

« スパイスはありますが・・・ | トップページ | マッド・サイエンティスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/20453216

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法を信じるかい?:

« スパイスはありますが・・・ | トップページ | マッド・サイエンティスト »