« 遠くの光 | トップページ | 携帯からこんにちは »

2008年4月29日 (火)

手相その1

昨日の夜の事。

mixiを開き、マイミクさんが更新した日記を読む。

(夜中に更新させることが多いのはこの時間帯だったりします。)

その日記の中で何度かこのブログでも登場している

「頭がザクロ!!」の著者よしいさんの日記の中で

手相が簡単に自分で読めてしまうサイトが紹介されていました。

(宣言どおり書いちゃうぜ!!!)


早速挑戦してみました。

ワインとさけるチーズを片手にww


サイトには上の文字をクリックしていただくとジャンプしますので。

皆さんもやってみるがいいさ!

さぁ、やるがいっい~!!(ゆらゆら帝国風)

空洞です





というわけで気になる結果は後半で。


はい、後半です。

このように分けて書くのって久しぶりですね。

分けると

なんだか誰も見ないような気もするのですが、どうなんでしょうか?

そもそもあんまり見られるようなブログなので

心配することもないでしょうけどねw






手相占いなんですけど、自己分析と恋愛の2種類やりました。

どちらも長いので2回に分けたいと思います。

というわけで今日は自己分析の結果を書きましょう。

恋愛のほう気になるかな?ww

いや、気にしてくれ!!





じぶんでテソーミ(ほんとうのわたしへん)



ほんとうのわたしは、こんな人?


以下コピペ。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

楽天的で、おおらか。飾り気のないタイプのあなた。
喜怒哀楽ははっきりしているけれど、
じつはシャイなので、ロマンティックな愛情表現は、
ちょっと苦手かも。
忍耐力があり、粘り強くマジメです。
ただ、いまは、
ちいさなこだわりやトラウマから抜け出しきれず、
自分の考えかたが、不鮮明になりがちなときかも。


感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、
おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。




また、運命線から見ると、人生において
まだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。
でも、それは「人生の自由時間」であると考え
いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
突き進むというより、いまは「探す」時期。
目的が明確になりさえすれば、
運命線は、濃く強くなっていきますよ。



あなた自身の内面については、
異なるふたつの個性があるようです。
その二面性を大切にして、スケール大きく、
バランスを心がけて生きていきましょう。
いまは、まわりの人やものごとを動かす、
大きなエネルギーを持てています。
スケールの大きなはたらきをし、
強い影響力を与えるちからが備わっているときです。
心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。
性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。
大きく、強いエネルギーに溢れています。
そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。
自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。



次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、
緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?
気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。


周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、
クラスや職場での人気者というキャラクター。
持ち前のほがらかさ、性格のよさで、
今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。
最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちを
あたたかく、和ませていくことでしょう!




・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

以上自己分析編の結果でした。

私以外の人が読んで何か得するのか?と言われると
かなりの疑問を持たざるを得ない内容ですが、
「やっさんってこんな人なんだgawk」と思っていただけたと思います。


はっきりとした方向性がないとはww
自分で結果見て笑っちゃったよ。
一発屋の芸人みたいな状況みたいです。
「次のネタはどうしようか・・・」
日々試行錯誤な状態は嫌いじゃないけどね。



内面の二面性を活かせとなw
ほうほう。
天使と悪魔の共存を図れということなのかな?
悪にも善にもなれるやっさんらしいです。
まるでロール○ンナじゃないか・・・



やっさんは正しい使用方法でお使いください。





う~ん興味深い結果じゃわい。

|

« 遠くの光 | トップページ | 携帯からこんにちは »

コメント

全然ブログ更新してなくて申し訳ない(気分になれない笑

>ただ、いまは、
ちいさなこだわりやトラウマから抜け出しきれず、自分の考えかたが、不鮮明になりがちなときかも。

とか同じ同じ!なんか現在はもやもや!みたいな感じで書かれてた部分はいっしょかもねん(笑)

投稿: よしい | 2008年4月29日 (火) 23時29分

>よしいさん

そうそうモヤモヤしてるんだよね。
うまく言語化できないけど、内に何かが秘められていますww
なんだろうねぇ、これ。
そんな感じでモヤモヤなんだよね。

同じでしたかぁ。ほうほう。
もしかして後日書く予定の恋愛編も似てたりして。アハハ。
乞うご期待!!

ブログは無理して書くもんじゃないよ。
無理すると辛いだけですから。
何事も楽しんでこそだよ!
気にすることないさ。

投稿: やっさん | 2008年4月30日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/20652657

この記事へのトラックバック一覧です: 手相その1:

» 無料の姓名占い [占いサイトナビ]
無料で姓名判断占いができるサイト!! [続きを読む]

受信: 2008年4月30日 (水) 14時46分

« 遠くの光 | トップページ | 携帯からこんにちは »