« 魔法を信じるかい? | トップページ | 遠くの光 »

2008年4月25日 (金)

マッド・サイエンティスト

就活のことを話したいような話したくないような・・・

というか近頃の記事が

就活の事ばかりなので

今回は敢えて就活の話題には触れず。



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



今日ふと目が覚めると

すでに10時をまわった辺り。

「数少ない今セメの授業が今日あったような、ないような」

そんな考えが頭をよぎりましたが

時すでにおそし。





この時間から大学に行っても授業に間に合いません。

「大学と自宅の距離が地殻変動で短くならないのか・・・」


そのくらい離れています。

改めて距離の壁を感じる。

(ちなみ大学まで70分くらいかかります。)




そんで午後から近所のスーパーへ。

ええ、もちろん一人でですとも。

クリーニングを出し、かごを持ってブラブラお買い物。



なんとなくトマトが入った鍋のようなものを作ろうかなと思い立ち

食材を買う。




トマトの缶詰

エリンギ

キャベツ

ヤングコーン

数種類のお豆

ウィンナー

ワイン(白)




最後の白ワインは晩酌用ww

たまにこうしてスーパー行くといつの間にかかごに入れちゃうのよ。

別に気取ってワインを飲んでるわけじゃないぜ。

あれっ、考えすぎか?ww

以上の材料を買いこみ、帰宅。




実家ぐらしのせいか、あんまり料理をしない私。

でも今日は作っちゃいます!!

なんだかんだあって完成しましたよ。

トマト鍋が!!




でもさぁ、この鍋の見た目が・・・・・




闇鍋




なんですけど・・・




色合いが悪いww




何かの魔術しようとしました?




そう言われそうなイヤ~な色してます。




でも味見。

普通でしたwwwwwww

見た目は悪いけど、味はそれなり。

普通に食べれるレベル。

しかし色合いが・・・・


家族は最初のほうは嫌な顔してましたが、

食べてみると「思ったよりおいしい。」とのこと。




「思ったより」
という一句が気になりますが、

全ての処理が私に回ってこなかったのでOK。

失敗して自己処理になったら

どうしようかと思っていたので安心。

また何か思い立ったら料理してみましょ。


たまに

こういった実験教室が我が家ではあるのですよ、皆さんww

|

« 魔法を信じるかい? | トップページ | 遠くの光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/20567232

この記事へのトラックバック一覧です: マッド・サイエンティスト:

« 魔法を信じるかい? | トップページ | 遠くの光 »