« マイナス×マイナス=プラス | トップページ | 突き抜けろ »

2008年3月26日 (水)

認識の問題

う~ん、お祈りメールが何通か送られてきました。



なんか自信をなくしそうです。



「自分って必要とされないのか?」

「企業はどんなスーパーマンを求めてるんだよ!?」



そんな思いが頭の中を駆け巡り、

最終的に




「うぉー!!!!!!!!!!!!」




となりそうです。まだなっていませんが、そのうちなりそう。夜中に「ヤッホー!」と言うかも

しれませんww

でも絶対に落ち込みません!!




落ち込んだら、一気にダメになってしまうような気がするので。

どこかで気持ちを繋ぎとめておかないと

精神が腐りそうで怖い。

これ以上腐ってたまるものか!

え?ww

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

以前、夜中にギターを爪弾きました。

深夜の静けさの中、家に転がっていたマイクをセット。

昔のマイクのため、そんなにきれいには録音できない。

しかし一人で楽しむには最適。


ピロピロ適当に弾いて、パソコンに取り込む。

やっぱりUSB経由で録音すると断然イイ音。

マイクが良ければ、もっときれいに撮れるんだろうけどね。




そんなことをして気を紛らわす。

あれ?

こういうことしてるってことは

「落ち込んでいる」ということか?

アレレ。おかしいなぁww



でも気持ち的には「堕ちない様に、堕ちない様に」。

私は「自分が落ち込んでいる」とは認めていない。

一歩手前で踏みとどまる。



これで切り抜けましょう。

誰が落ち込むかよ。かかって来なさい、シャー!!

はい、というわけでその産物。

基本的にスルーしてください。

恥ずかしいので。

自分のために記録としてうp。

|

« マイナス×マイナス=プラス | トップページ | 突き抜けろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/11800570

この記事へのトラックバック一覧です: 認識の問題:

« マイナス×マイナス=プラス | トップページ | 突き抜けろ »