« hima | トップページ | 怪しい。そしておっさん化? »

2008年3月 3日 (月)

未来探し

気づけば、明日は東京で説明会です。

「どこでやるんだっけか?」

そう思って昨日送られてきたメールを詳しく見てみる。

アキバじゃんか!!





以前行った時は、衝撃的( 笑劇的)なだっただけに

なんだか期待してしまう。

といっても特に行きたいところはありませんがww

(一人ではそういうことに行く勇気はまだありません。)



というわけでちょっと楽しみな思いを抱きつつ

聖地に

説明会に出向いてきます。


何か面白いことが見れることを期待。

何かしらあるよね?ww

もしあったら、報告します。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


そうそう、某企業からESの結果がメールできました。

ほうほう・・・・・・・

「まぁ、そんなこともあるか。」とだけ言っておこうか。



ブログで世界に向けて落ち込んだ内容を発信したくはないけど

(ブログ等でこういうこと書いているの読むとちょっとひくかも)

もうちょっと対策というかそういったものをしていかないと。

だれか私を拾ってください。社会参加させてくださいな。




ああ、未来はどこにある。





そんな気分になりそう。

でも

ならないように心がける。

メンタル面だけでもしっかり管理しないと。(←最近のモットー)

切り替えましょう。でも反省も大切ですが。




【オマケ】

いつものクロさん特集。

この前東京の友人(このブログの読者)が

「ブログにネコの話題多すぎだって。もっとやっさんの日常書いて。」

と言われちゃいましたが、

そんなのか・・・(以下省略)

でもマンネリは否めないなと私もそう思います。

Img_1500

Img_1501

動画もあります。

↓↓↓

|

« hima | トップページ | 怪しい。そしておっさん化? »

コメント

 今まで、犯罪者予備軍らしく、こそこそ見てましたが、初めて書き込んでみます。
秋葉が書かれてちゃ、だまっちゃおれねぇ。
Music voxがお勧め。運がよければ、無料でライブが見れるし、楽器・シンセサイザーの数も豊富なので、行って損無し!
http://www.musicvox.jp/index.html
 何はともあれ、就活頑張って!そして、僕を養ってください!

PS. こないだは、ごめんね。
落ち着いたら、また飲もう!&音楽イベント行こう!

投稿: 社会不適合者 | 2008年3月 5日 (水) 16時57分

>社会不適合者さん

どうも、お疲れ様です。
そんな場所があったとは・・・
そんな場所があるとは知らずに、
駅前にいたメイドさんを横目で見つつウロウロしたり
ヨ○バシカメラのDJコーナーで
「ジュビッ、ジュビッ」とスクラッチしていたとは。
なんとおしいことを。
今度行ってみます。

というかなんか私、予備軍的行動をとってますねw
アブネ。

逆に私を養ってください。
イベントの情報があったら、いろいろ流しますので、
ぜひ行きましょうね。
そんで呑んでいろいろと蓄積された社会の毒を消毒しましょう。

投稿: やっさん | 2008年3月 5日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/10911736

この記事へのトラックバック一覧です: 未来探し:

« hima | トップページ | 怪しい。そしておっさん化? »