« 誰かシャナクを唱えておくれ | トップページ | 未来探し »

2008年3月 2日 (日)

hima

就活のない日は、基本家にいます。

というか家にしかいません。

先日東京の友人にこんなことを言われました。

「家にいて一体何してんの?暇じゃない?」

確かに暇です。

暇すぎてニコニコ動画にお世話になりっぱなしです。

いろいろ検索して楽しんでます。

軽い廃人ですよ・・・・

それに

音楽聴くっていっても、普段から聴いている音楽なので

それなりですし。

暇すぎる時は、レコードプレイヤーの調節してしまいますww

なんてコッタイ。

でもやるときはやってます。

といってもES書くくらいですけどww

来週も東京に行かねば。

だんだん東京の移動に慣れつつあります。

随所随所のディスク・ユニオンの位置はすでに把握しつつあります。

常にディグすることは忘れない。

新しい出会いを求めて、レコード屋さんに通います。

曽我部恵一「3つの部屋」のようなことを願いつつ。

違う意味での出会いも求めてます。え?深い意味はないよww

|

« 誰かシャナクを唱えておくれ | トップページ | 未来探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/10884190

この記事へのトラックバック一覧です: hima:

« 誰かシャナクを唱えておくれ | トップページ | 未来探し »