« 蝋人形 | トップページ | 魔法のバスにのって »

2008年2月 1日 (金)

好みが上です。

遂に

卒論の次に大変とされている実習のレポートが完成しました!!

自己としては最大の文字数になり

びっくりしているこの頃。

でもかなりインタビューを引用したので、

おのずと文字数も増えるよねww

さて、こうも達成感があると何か買いたくなってしまう。


ということで

久しぶりに中古レコード屋さんに。

だいぶ入荷していたみたいで

レコードをかなり見てまわりました。

で買った作品は・・・・・・・

ロウ(紙ジャケット仕様) Music ロウ(紙ジャケット仕様)

アーティスト:デヴィッド・ボウイ
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2007/02/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

RIDE ON TIME (ライド・オン・タイム) Music RIDE ON TIME (ライド・オン・タイム)

アーティスト:山下達郎
販売元:BMG JAPAN
発売日:2002/02/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する



以上の2枚。

大学の先輩に買ったものを見せたところ、

「20代の買い物じゃないww」

と言われてしまいました。

ちょっと渋すぎたか。

達郎さんは他にも持ってます。職人魂が好き。

本当はもっと欲しいものがあるんですが、売ってませんでした。

就活で東京に行った際に探してこようかなww

|

« 蝋人形 | トップページ | 魔法のバスにのって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/10180077

この記事へのトラックバック一覧です: 好みが上です。:

« 蝋人形 | トップページ | 魔法のバスにのって »