« 魔法のバスにのって | トップページ | 動画でもどうぞ。 »

2008年2月10日 (日)

じゃれたいのよ。

絶賛ES書いてます。

どうやったら目にとまる文章にできるのか?

その点を考えると、筆が進まない。

どうなることやら。



さて、

今日はそんなわけでずっと悩んでいるわけだが、

ずっと文章を考えていることは出来ない!

だから疲れたらネコと遊ぶ。

というかネコにじゃれる私。

ネコがじゃれるのではなく、私がじゃれるww

そしてネコは逃げる。

追いかける私。




ネコは一目散に逃げる。




必死に追いかける私。



追い詰められるネコ。



追い詰めた私。



捕まるネコ。



ネコを抱く私。

その様子。

↓↓↓

Img_1404

クロ「ココなら見つからないぞ。」

Img_1406

クロ「え?もう見つかったの?早いよ。もう少し楽しませろよ。空気読めって!」

Img_1407

クロ「来るのか!?かかってきなさい!!」

Img_1408

クロ「ケッ、捕まっちまった。なんだよ、もう。俺はデリケートなんだから、やさしく扱えよ。」


実際もこう考えてるのかな?

どうなんだ、クロよ。


|

« 魔法のバスにのって | トップページ | 動画でもどうぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/10409237

この記事へのトラックバック一覧です: じゃれたいのよ。:

« 魔法のバスにのって | トップページ | 動画でもどうぞ。 »