« 動画でもどうぞ。 | トップページ | モード違い »

2008年2月14日 (木)

アルコホール

どうも。

雪が微かに降り、こうも微妙な雪だと

滑って危ないですね。

中途半端はよろしくないですよ、全く。

12日に大学の研究室メンバーによる歓送会が行われました。

M1の方がかなり盛り上げてくださって、楽しい雰囲気でした。

携帯ネタは秀逸でしたよ!!

(本当は、私たち3年生も後に続いて弾けるべきだったんでしょう。)




その楽しい雰囲気のせいか、ついつい飲みすぎちゃう私。

こういう席ではうまい酒にありつける。

日本酒おいしゅうございました。

最後のほうは味がなんだがわからかったですがww

疲れている状態&あんまり寝てない身体に

大量のアルコホールは危険でしたww


こんなコンボあり!?



私変なこと言わなかったですよね?

途中で寝たときに寝言で問題発言をしていないことを祈るばかりです。



それと人生経験少ない私なので、濃い?故意?恋?の話で

面白いこと言えずスミマセンwwwwwww

なにわともあれ、先輩方、卒業おめでとう!!

大学の成績がもう開示されてるらしい。

明日見に行こうかな。

|

« 動画でもどうぞ。 | トップページ | モード違い »

コメント

こんばんわっ!
東京来るなら遊びに来いっ!
以上!

投稿: 目が根っこ | 2008年2月15日 (金) 00時40分

いやーカラオケでは垂れ流しでしたー。

本当に申し訳なく思います。
俺も何か変なこと言ってないか心配です。

投稿: バッチ | 2008年2月15日 (金) 07時34分

>目が根っこさん

お久しぶりです。
前に東京に行ったのですが、
日帰りだったもんで顔出せませんでした。
すみません。
只今続々と説明会が入りつつあるので、
次回行く時連絡します。
一緒に呑みましょう。
いろいろと山のようにお話したいことが
あるので、是非!!!!!!!!!!!

投稿: やっさん | 2008年2月15日 (金) 21時39分

>バッチさん

歓送会お疲れ様でした。
私もバッチが寝てるのを見て
「ああ、寝てるなぁ。」と思ったのを
覚えているのですが、気が付いたら
カラオケが終わってましたww

何してたんでしょうか、私ww

私の微かな記憶では、バッチは変なことを
言ってなかったので、大丈夫。
自信ないけどw

投稿: やっさん | 2008年2月15日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/10508448

この記事へのトラックバック一覧です: アルコホール:

« 動画でもどうぞ。 | トップページ | モード違い »