« モード違い | トップページ | 魔物な私 »

2008年2月16日 (土)

これがいいこと?

やたら連続する更新にお許しを。

こうも更新が続くということは

それだけ、アレなんです。ハイ。

でも適度に忙しい。

社会生活をきちんと営んでおります。




昨夜のこと。

牛の乳こと、牛乳を飲もうと

パックを開けたときのこと。

懐かしいことが起きました。

それは・・・・・


Img_1480

きれいにフタが外れる現象です。

わかります?





本来はストローで突き破るべき紙の部分が

フタをはずしたときに

一緒に付いてくるこの感動が!!!




小学生の時は、

「やった、当たった!!何かいいことがあるぞ。」

と言っていたものです。

懐かしいなぁ。

でも決していいことなんて起こったことないですけどねww




そんな一連のことを思い出し、

思わず手元にあったデジカメで撮影してしまいました。

何かいいこと起こるかな?ww



さて今日も思わず撮ってしまったものがあります。

それはコレ。

Img_1481

これはYシャツの袖なんですが、

袖にタグのような紙がくっついています。

え?別に取ればいいじゃんって?

そうなんですけど、

これがくっついていると気が付いた時期が問題なんです。

だって・・・・・・・・・・・










企業のセミナーから帰ってきた時に

コレに気が付いたんですよ!?



まさにアンビリーバーボー。

袖にこの紙をくっつけたままセミナーを受けてきたんです。

これで電車に乗ったし、車も運転して帰ってきました。

イタイ奴じゃんかーww

企業の方も不思議だったでしょうねww

「こいつ全然気づいてねぇ。アホか?」と。



皆さんもユ○クロのデニム等に付いている

ひたすらLLLLLLLLとか書かれたシールを忘れず取るように。

こんな失敗はしないようにね。

ってこんなことするの私だけか?

|

« モード違い | トップページ | 魔物な私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/10553888

この記事へのトラックバック一覧です: これがいいこと?:

« モード違い | トップページ | 魔物な私 »