« 第3者の視点? | トップページ | 誰かシャナクを唱えておくれ »

2008年2月28日 (木)

メールの生活

東京に行っていた間に

たまったパソコンのメールは約50通

鬼か。

そして今日はそのメールをチェックするのにかなりの時間を奪われる。

説明会の予約などを行う。

予約しようと思ったら、すでに「ない!」ということが結構ある。

なんか虚しくなる。

こういうことあると、社会のスピードに取り残された感覚にならない?

世の中のスピードは日々加速する。



その中で、先日行ったグループ面談の結果のお知らせが。

見事撃沈した私。特攻とはこのこと。

なぜってこれが初めての面談だったから。

何が悪かったのだろう。

いろいろあるだろう、一体どれだ?ww

というか企業と私が合わなかったのだろうね。

なんかこう考えないと、ダウナーになりそうなので

そう考えることにします。

全く進歩性のない考え方ですww

サーセン。

べ、別に落ち込んでるわけじゃないんだからね!!!!!!!!!!

これがツンデレというやつなんでしょうか。


そういえば、曽我部恵一BANDのPV出ましたねぇ。

キラキラ加減が素晴らしい。

↓↓↓

【曽我部恵一BAND・PVへジャンプ】

|

« 第3者の視点? | トップページ | 誰かシャナクを唱えておくれ »

コメント

どんまい。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんぼでもチャンスはあるさ+.+゚d(´∀`*)

投稿: 目が根っこ | 2008年3月 1日 (土) 01時55分

>目が根っこさん

先日はお世話になりました。
ありがとうございます。
グループ面談のこの件は、
ひきずってもどうしようもないので
あんまり気にしないことにします。

それと全ての選考がオジャンになった際は、よろしくですcatface

投稿: やっさん | 2008年3月 1日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/10804544

この記事へのトラックバック一覧です: メールの生活:

« 第3者の視点? | トップページ | 誰かシャナクを唱えておくれ »