« 好みが上です。 | トップページ | じゃれたいのよ。 »

2008年2月 7日 (木)

魔法のバスにのって

どうも最近サボってしまいました。

すみませんです。

最近の私の動きを書きましょう。



2月2日

曽我部さんのライブに行く。かなり興奮できる出来事が発生!!

詳細はmixiの記事で熱く語りましたので、

詳しく触れていますのでそちらで。

【mixiの日記はこちらからどうぞ】



2月3日:実習のメンバーだけで打ち上げ。

一緒に考察をし、インタビューをし、

論文を推敲した仲間たちとの楽しいひと時。

でも打ち上げでの話はどちらかというと、実習の話よりも

もっとディープな話の方が多かったようなw

でもやり遂げた感覚はみんなで共有でき、うれしい。

2次会の焼き鳥やさんで、初めて「スズメ」を食す。

衝撃的なビジュアルに一同固まる。テンション急降下。

Img_1379

しかしおいしく頂きました。なかなかの味でした!!



2月5日

東京の会社説明会に参加。

気合を入れすぎたせいか、会場に一番乗りww

受付のお姉さん(黒木メイサ似)にやさしく

「まだ受付前なのでお待ちください。」と言われる。

早けりゃいいってもんじゃない。


説明会の印象では、その会社は自分的に好感が持てました。

あんな会社もいいねぇ。是非内定くださいww

説明会後、すでに辺りは暗くなりかけ。

しかし私は手ぶらで帰るわけにはいかない。

せっかく東京に来たのだ、あそこに行かないと。

というわけで都内のレコード店をはしごする。

急いでレコードを物色したので、見落としたものをあったかもしれない。

しかしいい買い物ができました。

仙台だと高いものが激安でした。

ああ、名盤が安く買えるなんて幸せだ。

Img_1398

ちなみに買ったもの:

Neil Young「After The Gold Rush」

Talking Heads「Fear of Music」

Elvis Costello「This Years Model」

David Bowie「The Man Who Sold The Woeld」

The Ronettes「The Best of The Ronettes」

以上です。



結構買いました。

一体、会社説明会と買い物のどちらが主な目的だったんでしょうかw

謎だわ。

それとここでも事件がありました。

このことは別にmixiの方に書いてますので、そちらをご覧ください。

あの人に会っちゃいました。

東京スゲー。

【mixiの該当する日記はこちらからどうぞ】





そして今日は・・・・・

2月7日

合同企業説明会へ。

いつもどおり淡々とまわってきました。

説明してくれた会社の方がかわいい方でした。

ギャグを言ったのに誰も笑わない。それに困っている顔が素敵でした。

何言ってるんだ、俺www



その後、一緒に参加した友人と帰りにゲーセンへ。

ひょんなことでこれを手に入れてしまった。

それは・・・・・・・・











正面:

Img_1383

後ろ:

Img_1385

この罪悪感はなんでしょうか?ww

なんで私の手元にあるんですか?私にどうしろと。

謎は深まるばかり。

頭の中でリフレインされるのはあのセリフ。

「あんた、バカぁ?」




なーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

|

« 好みが上です。 | トップページ | じゃれたいのよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/10320351

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のバスにのって:

« 好みが上です。 | トップページ | じゃれたいのよ。 »